後藤真希、モー娘。デビューから15年……「あの頃はよく寝坊して怒られた」 | RBB TODAY

後藤真希、モー娘。デビューから15年……「あの頃はよく寝坊して怒られた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の後藤真希が9日、自身のデビューシングルとなった「LOVEマシーン」の発売15周年を迎えたことをブログで報告。当時の思い出などをつづった。

 「今から15年前の1999年9月9日 私がLOVEマシーンでモーニング娘。としてデビューした日♪」と15周年を報告した後藤。夢だったという「歌って踊れる歌手」になることが出来た当時について、「あの頃本当に毎日が慌ただしくて、自分が一体どこで何をしているのかも、分からなくなるくらいでした」と多忙を極めていたこと明かし、「中学2年だった私には物凄い生活の変化に驚いたなぁ。。よく寝坊もしちゃったよ。そのたびに怒られました」と振り返った。

 デビュー15周年を迎えた後藤に、ファンからは「ごっちんおめでとう!!!!!!!」「金髪で13歳でラブマでデビューから丸15年…あっという間だね><!」「真希ちゃんデビューしたとき小学生だったけど、もう20代だもんねー。はやいはやい」といった声が多数寄せられている。

《花》

【注目記事】

関連ニュース