篠田麻里子、ペット番組でMCに初挑戦! | RBB TODAY

篠田麻里子、ペット番組でMCに初挑戦!

エンタメ その他
新番組『ペットの王国 ワンだランド』MCの関根勤(写真左)と篠田麻里子(写真右)
新番組『ペットの王国 ワンだランド』MCの関根勤(写真左)と篠田麻里子(写真右) 全 2 枚
拡大写真
 女優でモデルの篠田麻里子が、10月5日スタートの新番組『ペットの王国 ワンだランド』(ABC・テレビ朝日系、毎週日曜午前9:30)で、MCに初挑戦する。番組では関根勤とともに、芸能人や一般人に密着してオリジナリティー溢れるペットライフを紹介する。

 プライベートでは、5歳のマルチーズ“ムッシュ”を愛犬として飼っている篠田は、番組への意気込みとして「日曜の朝なので、ペットと一緒に素敵な時間を過ごして頂けたら。そして、ペットの良さや大変さ、色んな部分を見て頂いて、何かを見つめ直せる時間になればいいなと思います。」とコメント。

 一方、一緒にMCを務める関根も13歳のゴールデンレトリーバー“ライル”を飼っており「ペットを飼っている方も、飼っていない方も、この番組を見て癒されて、明日からもまた頑張ろうという気持ちになって頂ければ!」と意気込みを語った。

 番組はドキュメントバラエティとの位置づけで、生活のなかにある様々な形の「ペット愛」を取り上げ、感動的な物語から、笑える生活まで、家族の一員であるペットのかわいさや飼い主との愛情物語を伝える。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース