篠崎愛、AeLL.のラストライブで涙……「グチャグチャだった」 | RBB TODAY

篠崎愛、AeLL.のラストライブで涙……「グチャグチャだった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 グラビアアイドルの篠崎愛が所属するアイドルユニット・AeLL.が14日、都内で開催されたライブをもって活動を休止した。篠崎はラストライブから一夜明けた15日、同ユニットへの思いをブログにつづった。

 ライブが始まる直前までこのステージが最後だという実感がなかったという篠崎。しかし幕が開くと途端に涙があふれ、「一回泣いたら止まらなくてね。最後のライブなのにちょっとだけ後悔してる。めっちゃ楽しいし、でもめっちゃ悲しいし、なんか色んな感情で心の中 本当グチャグチャだったの」と、当日の心境を明かした。

 それでも最後のライブに集まった多くのファンとともに過ごした時間を「すっっっごく幸せだった!!」と振り返ると、「改めてAeLL.とファミリーは私の中で本当に大きな大きな存在だったんだなぁって思った」としみじみ。メンバーたちとの別れについても「あんま考え過ぎたらまた泣きそうになるから笑とりあえず落ち着こうと思う」と、寂しさをにじませつつ、AeLL.大好き AeLL.ファミリー大好き 3年半本当にありがとう」と感謝の言葉をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース