こじはる、卒業しないのはソロでの展望ないから? 秋元康氏が明かす | RBB TODAY

こじはる、卒業しないのはソロでの展望ないから? 秋元康氏が明かす

エンタメ その他
小嶋陽菜
小嶋陽菜 全 3 枚
拡大写真
 卒業説が何度もささやかれながらも、現在もグループに在籍中のAKB48・小嶋陽菜。AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏は、「小嶋は卒業してからやりたいことがまだ見つかっていない」とトークライブ「755」でぶっちゃけた。

 昨年より篠田麻里子、板野友美、秋元才加、大島優子……と初期メンバーが相次いで卒業。ファンの間では、「そろそろ小嶋も卒業か」とささやかれたが、小嶋は、現在もAKB48のメンバーとして活動中。今年行われた「第6回AKB48選抜総選挙」のスピーチでは、「卒業発表を……しようと思いましたが、しません!」とドッキリ発言を仕掛け、すっかり本人も卒業をネタにしてしまっている。

 一体小嶋はなにを考えているのか……? ひとりのファンが「755」を通じて秋元氏に「早く自分の夢へ近付いてほしいからグループを卒業してほしいというのはファンのエゴでしょうか」と質問したところ、秋元氏は、「小嶋さんは、まだ、卒業してやりたいことが見つからないそうです」と明かす。「あの人、実はちゃんと考えているんです」と付け加えた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース