渡辺直美が“フルーツティー男子”に大興奮!  | RBB TODAY

渡辺直美が“フルーツティー男子”に大興奮! 

エンタメ フォトレポート
渡辺直美にスイーツを食べさせている寺田真二郎氏
渡辺直美にスイーツを食べさせている寺田真二郎氏 全 22 枚
拡大写真
 9月22日、都内にて『リプトン フルーツティー新発売記念イベント』が開催された。

 同イベントは、ユニリーバ・ジャパンが展開している紅茶ブランド「リプトン」のフルーツティーシリーズをアピールするために行われたもの。

 今回、紹介されたのは、9月1日から発売されているフルーツティー商品。ピラミッド型ティーバッグの「アップルティー」「レモンティー」「ミックスベリーティー」「ピーチ&マンゴーティー」が提供されており、お湯を注いだ瞬間だけでなく、飲み終わるまで長く香りを楽しめる“カプセル型フレーバー”が配合されている。

 また、発表会には、紅茶が大好きで毎日飲んでいるという、お笑い芸人の渡辺直美が登場。さらに、俳優・モデルの千葉雄大、料理研究家の寺田真二郎氏、俳優の野村周平、俳優・歌手の三浦涼介の4名が“フルーツティー男子”としてステージに現れ、渡辺のハートを射止めるために、4名それぞれが個性豊かな“フルーツティーのおもてなし”を披露した。

 イラストが得意な千葉雄大は、渡辺の似顔絵を描いた色紙を渡して、アイスティーをサーブ。続く、寺田真二郎氏は、ベリーソース仕立てのチーズケーキオムレツをその場で調理し、渡辺に食べさせたあと、ホットティーを注いでいた。

 野村周平は、特技の中国語を渡辺の耳もとで囁きながらアイスティーを手渡しし、ロマンチックなムードを演出。最後におもてなしをした三浦涼介は、椅子に座りながらダンスパフォーマンスを行い、踊り終わったあと、渡辺にホットティーを勧めていた。

 なお、フルーツティーシリーズには、ペットボトルタイプもあり、「リモーネ」と「ピーチ&マンゴーティー」が9月9日から発売中で、10月28日には「アップルティー」が販売される。さらに、紙パックタイプの「ピーチ&マンゴティー」が10月7日から、「ミックスベリーミルクティー」が10月21日から発売される予定になっている。

渡辺直美が大興奮! 4人の“フルーツティー男子”が紅茶で「おもてなし」

《ダイエットクラブ編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース