テンダラー、米ハリウッド公演開催へ……「英語漫才をやります!」 | RBB TODAY

テンダラー、米ハリウッド公演開催へ……「英語漫才をやります!」

エンタメ その他
米ハリウッド公演開催を発表したテンダラー
米ハリウッド公演開催を発表したテンダラー 全 1 枚
/
拡大写真
 今年で結成20周年を迎えたお笑いコンビ、テンダラーが24日、11月22日に米ハリウッドで漫才ライブを開催することを発表した。

 吉本興業の芸人では、つい先日、ピン芸人の陣内智則がラスベガス公演を行い成功を収めたばかりだが、続いて漫才コンテスト「THE MANZAI」ファイナリストでもある実力派コンビも米国で夢の舞台を踏む。昨年はタイ・バンコクでイベントを行い、その際は日本語で漫才を披露したが、今回について白川悟実は自身のTwitterで「まだ誰もしてない英語漫才をやります!」「会場をアメリカ人でいっぱいにし、アメリカの方々に漫才の面白さを伝たいです」と意気込みをつづっている。

 相方の浜本広晃は、「英語で漫才挑戦してきます。今は全く英語喋れません、さぁどうなるのか」と不安も見せているが、白川は「成功させて、アメリカに劇場作ってもらおう!」「東京進出、いやアメリカ進出」と大きな夢を語っている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース