上戸彩を一青窈が激励! 「昼顔」今夜最終回 | RBB TODAY

上戸彩を一青窈が激励! 「昼顔」今夜最終回

エンタメ 映画・ドラマ
上戸彩(主演)&一青窈(主題歌担当)/ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」
上戸彩(主演)&一青窈(主題歌担当)/ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」 全 6 枚
拡大写真
上戸彩と吉瀬美智子が“不倫妻”を演じたことで注目を集める、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。今夜、いよいよ最終回を迎える本作だが、先日、主演を勤める上戸さんの撮影現場にドラマ主題歌「他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS」を歌う一青窈が陣中見舞いに訪れた。

今回、初対面となる2人。一青さんが「ドラマ大ヒットおめでとうございます! いつも見てます! 最終回どうなるんですかね、楽しみにしています」と声をかけると、女子会さながらのトークで盛り上がったという2人。

また上戸さんの誕生日の直後だったことから、サプライズで一青さんお勧めのアップルパイ、花束、一青さん自らがセレクトしたという誕生日プレゼント、さらにアカペラver.でバースデーソング「Happy Birthday to You」を上戸さんに贈り、ラストスパートに向けてエールを送っていた。

“不倫”という大胆なテーマと、斎藤工や北村一輝らの色香漂う男たちの妙演で、アラサー&アラフォー世代の女性たちを虜にしている本作。先週18日放送の第10話では、平均視聴率16.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、番組最高視聴率を更新。

<最終回あらすじ>

紗和(上戸彩)は、貸別荘で北野(斎藤工)の帰りを待っていた。紗和の夫・俊介(鈴木浩介)、妻の乃里子(伊藤歩)と会って思いを伝えた北野は、約束通り紗和の元へと戻る。ところがその夜、紗和たちの元に、探偵会社の調査員とともに俊介や乃里子、慶子(高畑淳子)らが現れ、ふたりは無理矢理引き離され、連れ戻されてしまう。

数日後、紗和は利佳子(吉瀬美智子)と再会する。紗和が北野を諦められずにいることを知った利佳子は、ここまできたら自分の意思で決めるしかない、と助言する。しかし、利佳子自身は、加藤(北村一輝)と別れるべきかどうか悩んでいるという。スポットライトを浴びる加藤の隣に立つのは、離婚でもめている子持ちの人妻ではない、と言うのだ。そんな中、加藤がバルセロナから帰国する。一方、笹本家と北野家は、弁護士を間に入れて話し合うが…。

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」最終回は、25日(木)より22時~15分拡大でフジテレビにて放送。

「昼顔」上戸彩を一青窈が激励! 今夜、最終回

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース