鈴木奈々、運転免許証をブログで初公開……幼いすっぴん写真にファン絶賛 | RBB TODAY

鈴木奈々、運転免許証をブログで初公開……幼いすっぴん写真にファン絶賛

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が25日、運転免許証の写真をブログで初公開。すっぴんだというその顔写真に、ファンからは「可愛いい!」「若い」といった声が多数寄せられている。

 車の運転が大好きだという鈴木は、18歳で初めて運転免許を取得したとのこと。「仮免は4回目で受かりました 本試験は2回目で受かりました」と、いずれも1発合格とはいかなかったようだが、取得してからは「友達と遊ぶときは必ず私が車出すよ」と、運転経験を積んでいるようだ。

 公開した免許証のすっぴんだというその顔写真は、普段テレビ等で見るよりも幼く見える。あどけなさも残るそのすっぴん写真はファンにも好評で、「ギャルメイクよりかわいいなぁ」「こっちの方が可愛い」「すっぴんの方が全然良いわ!!可愛い!!」と絶賛されている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース