ET-KING、「前向いて進みます!」……TENNさんの音楽仲間たちが追悼 | RBB TODAY

ET-KING、「前向いて進みます!」……TENNさんの音楽仲間たちが追悼

エンタメ ブログ
拡大写真
 25日に死去したヒップホップグループ・ET-KINGメンバーのTENNさんの葬儀・告別式が28日、大阪市内で営まれた。TENNさんの多くの音楽仲間たちが、告別式に参列したことをブログやTwitter等で報告し、改めて故人を偲んだ。

 ET-KINGのKLUTCHは葬儀後、「無事に火葬も終わりあいつは旅立ちました」とインスタグラムで報告。ET-KINGの活動休止後、久しぶりに7人で朝まで語り合ったそうで、「ホンマにありがとうございました。 あいつが残してくれたたくさんのモノを胸にまた前向いて進みます!!! そういえば、あの日からずっと晴れてるなぁ」と思いをつづった。

 ヒップホップグループ・韻シストのBASIはTwitterで、「TENNくんに会ってきた」と告別式に参列したことを報告し、「ソロアルバム作る言うて オレとヒダやんを誘ってくれた もう一曲やる予定だった曲は いったん保留な だってTENNくんからやめとくって ひと言も聞いてないし」と、TENNさんと生前に交わした約束を明かし、「一生忘れられないよ~ ありがとう さようなら」と別れの言葉をつづった。

 元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤は告別式後、Twitterで「大阪の後輩たちが続々と焼肉屋に集まってきた。『まだ実感がないんですよ~』って言ってた。そりゃそうだよな。肉を食わせて少しでも元気になってくれれば… と思った」と、TENNさんを慕う仲間たちと過ごしたことを報告し、「そしたら最終的にすごい額になった。ずっとずっと先になるけど、いつかそっちできっちり集金するからね。TENNくん」と、故人に呼びかけた。

 またTENNの妻・上原多香子と同じSPEEDのメンバー・今井絵理子はTwitterで、「タカちゃんへの愛を、そばで感じていた私たちメンバーはTENNさんのこと一生忘れません。どうか、TENNさん。タカちゃんのことを空からあたたかく見守ってあげてください。。。本当にありがとうございました」と追悼した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース