ももクロ、早見あかりと“再会”……久々の6ショット | RBB TODAY

ももクロ、早見あかりと“再会”……久々の6ショット

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が28日、同グループの元メンバーである女優・早見あかりと新幹線で偶然出会ったことをブログで報告。久しぶりの6ショットを披露した。

 ももクロは28日、歌手・南こうせつが主催する野外フェスティバル「サマーピクニック Love&Peace」にサプライズゲストとして出演。同イベントが行われたのは大阪府吹田市の大阪万博記念公園だったのだが、なんと帰りの新幹線で早見と遭遇したそう。玉井は、「こんなことあるんですね。笑」とビックリ。早見も含めたメンバー集合写真を公開している。

 ファンからは、「奇跡の一枚だね!」「なんだよ泣けてくるやん」「ももクロの絆ってすごいね」といったコメントが寄せられている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース