矢沢心、第2子出産直前に入院していた……「不安で不安で気がきじゃない毎日」 | RBB TODAY

矢沢心、第2子出産直前に入院していた……「不安で不安で気がきじゃない毎日」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元格闘家・魔娑斗の妻で女優・タレントの矢沢心が、27日に第2子女児を出産した。30日に自身のブログで報告した。

 「はっぴーにゅーす ふたたび」とのタイトルでブログを更新した矢沢は、「2640gの女の子が私たち家族のもとへ元気な産声とともに誕生してくれました」と第2子の誕生を報告した。

 ただ、妊娠後期には胎盤の位置が低く「辺縁前置胎盤」と診断され、心配をつづっていた矢沢。今月27日には入院したことを報告していた。そんな妊娠期間を「入院まで色々ありました。不安で不安で気がきじゃない毎日」と振り返ったが、「予定より少し早いお産になりましたが娘も私も健康で元気です」と、無事に出産を終えて安心した様子。夫の魔娑斗へ向けて「仕事をしながら家族のことを支えてくれた主人にたくさんの感謝です」とつづった。

 また、夫の魔娑斗も自身の公式サイトで第2子女児の誕生を報告。帝王切開での出産となったことを明かすとともに、「いろいろと心配なこともありましたが まずは安心しました 心 頑張ってくれてありがとう」と、病院で安静中の妻を労った。

 矢沢は2007年2月に魔娑斗と結婚。2012年6月に第1子を出産している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース