東原亜希、多量の抜け毛に悩む……「育毛剤でも作ろうかな。笑」 | RBB TODAY

東原亜希、多量の抜け毛に悩む……「育毛剤でも作ろうかな。笑」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの東原亜希が29日、「すごい量の髪の毛が抜けるんです」と抜け毛の悩みを自身のブログで明かした。

 東原は髪をロングにするようになってから抜け毛の多さが気になっているようで、「毎日洗うたび、毎日乾かすたびすごい量の髪の毛が抜けるんですが、絶対毎日こんなに生えてきてないと思うの!!!!! ゆくゆくは、髪がどんどん薄くなるの!?!?!?」と心配。「抜けてる量と生えてる量が比例してない気がします」とつづった。

 髪が短い頃には抜け毛は全く気にならなかったそうで、「ロングって、髪の毛が長いからたくさん抜けてるように見えるだけなのかね!?」とつづったが、心配は尽きないようで、「毎日こんなに抜けて本当に大丈夫なんだろうかと毎日心配になるんだー笑」と不安を吐露。「育毛剤でも作ろうかな。笑笑」と冗談めかしながらも、「いったい髪って毎日どれくらい生えてくるのかしら。謎だらけ」と疑問をつづった。

 しかしその後、ブログ読者から同じような体験談が寄せられ、「みんなそうなのねー!!!!!ホッとしたよ、、ありがとう。髪は無くならないのね!笑」と安心した東原。髪の毛の大切さを実感し、「20代では考えもしなかったよー。笑」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース