ベッキー、大好きな「テラスハウス」終了に「さびしいなぁ。。。」 | RBB TODAY

ベッキー、大好きな「テラスハウス」終了に「さびしいなぁ。。。」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのベッキーが、29日に最終回が放送されたフジテレビ系「テラスハウス」の終了を惜しみ、Twitterで「またこういう番組に出会えますように」との思いをつづった。

 複数の男女がシェアハウスで暮らす姿に密着した同番組。ベッキーは同番組の大ファンで、「テラスハウス、大好きでした。 毎週欠かさず観る、唯一の番組でした。 オンエア視聴→副音声で再生、と2回以上観ていました。 母が録画し忘れると、私はいつもプンプンしてました。笑 それくらい大好きでした」というほど。最終回放送後には、「なんだろう。 じーんとしています。 こんなに感動するとは。 テラスハウス。 じーん。 さびしいなぁ。。。」「おわってほしくないなぁ。 テラスハウス。 んー。。。」と、番組終了を惜しんだ。

 最終回では、最後にシェアハウスの扉を開けたメンバーが少し驚くような表情を見せるという、やや意味深なシーンが映し出されたが、そんなラストについても、「終わりかたも、らしかったなぁ。 シャレオツです。 私は好きです」とベッキー。「住民のみなさまも 見守りのみなさまも スタッフのみなさまも おつかれさまでございました。ほんとうに楽しかったです。しつこいですが、ほんとうにだいすきな番組でした」とあふれる思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース