狩野英孝、2年半で離婚……「軽率な行動や言動で妻に苦労かけた」 | RBB TODAY

狩野英孝、2年半で離婚……「軽率な行動や言動で妻に苦労かけた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いタレントの狩野英孝が1日、離婚したことを自身のブログで報告した。

 狩野は、夫婦での話し合いの末、9月30日に離婚届を提出したという。「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」と、離婚に至った原因が自身にあるとした上で、「応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 離婚にあたり、夫人からは「一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」という前向きな言葉をもらったという。狩野は「妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」とつづった。

 狩野は2012年2月22日、自身の30歳の誕生日に一般女性と結婚したが、そのわずか6日後に合コン相手と不倫していたことが一部週刊誌に報じられた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース