神田沙也加、大ブレイクした1年振り返り感慨……「あらゆる面で人生が変わった」 | RBB TODAY

神田沙也加、大ブレイクした1年振り返り感慨……「あらゆる面で人生が変わった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手で女優の神田沙也加が10月1日に28歳の誕生日を迎え、ディズニー映画『アナと雪の女王』の声優などで大ブレイクを果たした1年をブログで振り返った。

 大ヒットを記録した『アナと雪の女王』では主人公・アナ役の声優を務め、その演技力だけでなく挿入歌で抜群の歌唱力も披露。また、音楽ユニット・TRUSTRICKを結成し、歌手としても本格的に始動、高い評価を得ている。歌手・松田聖子と俳優・神田正輝というスターを親に持つことから、これまでどうしても付きまとっていた“七光り”のイメージを完全に払拭した。

 そんな飛躍の年となった1年を「27歳は、あらゆる面で人生が変わった1年でした」とつづった神田。「自分がやりたいと思っていたことが、いっぱい形になりました。いろんな人に逢えました。26歳はとても辛かったけど、27歳は幸せでした」と振り返り、「だから、28歳はただただ平穏無事に暮らせたら。それをいちばん望んでいます」と、新たな1年への思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース