KABA.ちゃん、ついに“女の子”に……ネット上では驚きの声続出 | RBB TODAY

KABA.ちゃん、ついに“女の子”に……ネット上では驚きの声続出

エンタメ その他
拡大写真
 おネエタレントのKABA.ちゃんが去勢手術を受けことを発表し、ネット上には驚きの声が多数あがっている。

 5日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」にゲスト出演したKABA.ちゃんは、「45年育った……タマ取りました」と衝撃告白。「あると、やっぱり男の影が残るんですよ」と、心も体も女性になりたく去勢を決意したようで、「先週先生にチェックしてもらったら、お胸は“B寄りのA”に育っていました」と、さっそく体に変化があったことを喜んだ。

 この告白に、「え?KABA.ちゃん、ついに取っちゃったの?」「カバちゃん去勢したのかよビックリだわ」「台風の陰に隠れてしまったが、KABA.ちゃん去勢、のニュースは何気に衝撃的だと思う」と驚きの声が続出。

 また、ホリエモンこと堀江貴文氏は事前に聞いて知っていたらしく、「発表したんだw 一昨日聞いてびっくりしたよ」とコメント。一方、芸能リポーターの井上公造氏は寝耳に水だったらしく「えっ!」とツイートした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース