つんく♂、モー娘。NY公演成功に感無量……「間違ってなかった」 | RBB TODAY

つんく♂、モー娘。NY公演成功に感無量……「間違ってなかった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・モーニング娘。'14が5日に自身初となる米ニューヨークでの単独コンサートを開催。現地ファンの熱烈な歓迎を受け、音楽プロデューサーのつんく♂が7日、自身のブログに思いをつづった。

 NY公演を終え、「モーニング娘。としてのアメリカ本土への訪米は2回目ですが、前回に比べてファンの皆様もかなり濃くなったように思います」と、今回の率直な印象をつづったつんく♂。会場に駆け付けた大勢のファンの姿と、会場を埋め尽くした悲鳴にも似た声援に、「今のこの新しいタイプのモーニング娘。'14を心待ちにしててくれたんだな、というのもすごく実感しました」とつづった。

 モー娘。結成から17年。自身がプロデュースするアイドルグループが海を越えて評価されたことに、「自画自賛ではございますが、私の音楽が本場アメリカでこうやって轟き、手応えのある反応を目の当たりにし、これまでやって来た事、作って来たことが間違ってなかったんだなと確信出来ました」と感無量。「ここから新しい何かが始まるような、そんな予感がしました」と、未来を見据えた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース