橋本環奈、初の写真集で“天使すぎる” 15歳のウェディングドレス姿 | RBB TODAY

橋本環奈、初の写真集で“天使すぎる” 15歳のウェディングドレス姿

エンタメ その他
橋本環奈(既報より)
橋本環奈(既報より) 全 2 枚
拡大写真
 福岡県出身のアイドル、橋本環奈(はしもとかんな)が自身初となる写真集『Little Star ~KANNA15~』を発売することになった。発売日は11月14日。出版社ワニブックスのサイトで明らかになった。

 橋本環奈は、2009年から福岡県でアイドルとして活動を開始。昨年の11月から年末にかけ、橋本がイベントで踊っている写真が「奇跡の1枚」と名付けられてウェブ上で話題となった。その際、“かわいすぎるローカルアイドル”、“天使すぎるアイドル”、“1000年に1人の逸材”などと呼ばれるようになり、以降、全国区のアイドルとして注目を集めている。

 今回の1st写真集『Little Star ~KANNA15~』の撮影では、写真家として多数の芸能人の撮影実績のあるレスリー・キーを迎えている。構成としては、遊園地・和室・海とさまざまなシチュエーションの中で、浴衣・ワンピース・セーラー服などを着て、15歳らしい等身大の橋本が写し出されたものがメインだが、スタジオ撮影では、少し背伸びしたモード撮影にも挑戦している。最大の見どころは、15歳のウェディングドレス姿だという。

 橋本環奈1st写真集『Little Star ~KANNA15~』は、11月14日の発売が予定されている。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース