増田有華、高校の後輩・剛力彩芽の当時明かす……「あの頃からあやめのダンスは…」 | RBB TODAY

増田有華、高校の後輩・剛力彩芽の当時明かす……「あの頃からあやめのダンスは…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元AKB48の増田有華が8日、自身のブログを更新。高校の後輩で同じダンス部に所属していたという女優の剛力彩芽と久しぶりに再会したことを報告し、高校時代の剛力について明かした。

 今年いっぱいで解散するAKB48の派生ユニット・DIVAの最後を飾るため復帰した増田。先日にはNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」の収録に参加したが、その楽屋で剛力と再会したという。

 「あやめは高校が同じで一個下の後輩なんです。同じダンス部で。久々に逢えて思わずハグー!」と再会を喜んだ増田。当時の剛力について「あの頃からあやめのダンスは郡を抜いてうまくて、久々にガッツリ一緒に踊りたいなぁ、なんて思ったり」と振り返り、「会えてなかった分、テレビではたくさん見てたけど、あの頃となんら変わりないあやめのほどけた笑顔がみられて安心しました」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース