不倫騒動乗り越え……ダウンタウン浜田夫妻が結婚25周年 | RBB TODAY

不倫騒動乗り越え……ダウンタウン浜田夫妻が結婚25周年

エンタメ ブログ
拡大写真
 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が8日、結婚25周年を迎えたことを自身のブログで報告した。

 10月8日は2人の25回目の結婚記念日。小川は「25年かぁ、、、あっと言う間だったなぁ~」と、浜田との結婚生活をしみじみと振り返った。

 今年6月には浜田がグラビアアイドルの吉川麻衣子と3年におよぶ不倫関係にあったことが発覚するなど危機もあったが、小川は直後に自身のブログで騒動を謝罪するとともに、「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!」と浜田を許し、芸人の妻として株を上げた。

 そうした危機を乗り越え、「これからも、『共に白髪の生えるまで』(もう生えてるけど、、笑)よろしくお願いします」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース