175R・SHOGO、結婚報告遅れてお詫び……「宣伝行為みたいに思われたくなかった」 | RBB TODAY

175R・SHOGO、結婚報告遅れてお詫び……「宣伝行為みたいに思われたくなかった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 活動休止中のロックバンド・175R(イナゴライダー)のボーカル・SHOGOとタレントの石井あみが9日、それぞれのブログで結婚を報告した。

 今回が2度めの結婚となるSHOGOは、「予てより交際しておりました石井あみさんと入籍致しました」と報告。「と言っても、今年の春に入籍しておりまして…報告が遅くなり申し訳ありません」と詫びたが、その理由を「ちょうど自分のソロ一枚目となるアルバムの発売を告知するタイミングと重なり、変に宣伝行為みたいに思われたくなかったのです(笑)。そして、式を無事に済ましてから、皆様に報告したかったのもあります」と説明した。

 相手の石井については、「彼女とは長い間友人だった事もあり、息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性です」と紹介。「つくづく縁って不思議だなぁ~と思っております」としみじみと語り、「まだまだ未熟者の二人ですが、これからも共に精進し、のんびりと明るく楽しい家庭を築いていきたいです。これからもどうぞ宜しくハッピーライフでお願い申し上げます」とつづってブログを結んだ。

 一方の石井は、「彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました」と、結婚に至った経緯を明かし、「自分たちの家族のように、楽しく明るく、笑顔と思いやりあふれる家庭にしたいと思っています」とつづっている。

 SHOGOは2004年6月にSPEEDの今井絵理子と結婚。同年10月に長男が誕生したが、2007年9月に離婚している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース