男も女もドキッ!眞鍋かをりが、美しく“色っぽい腹筋”を初公開! | RBB TODAY

男も女もドキッ!眞鍋かをりが、美しく“色っぽい腹筋”を初公開!

エンタメ その他
眞鍋かをりが“色っぽい腹筋”を初公開
眞鍋かをりが“色っぽい腹筋”を初公開 全 2 枚
拡大写真
 タレントの眞鍋かをりが、鍛えられて美しく、かつ、“色っぽい”腹筋を初公開する。11日発売の「FRaU」11月号の表紙モデルとなっている。

 眞鍋かをりは、大学在学中よりグラビアアイドルとして活動しており、当時から均整のとれた体形には定評があったが、30歳を過ぎ、カラダの変化を感じてワークアウトを開始した。これまで特別にスポーツをしていたわけではなく、「自分を追い込んだりすることが嫌いな性格」だったというが、今回の表紙では、見事に鍛え上げられながらも、女性らしさを失わない、“色っぽい”肉体美を初披露している。

 目標だった「曲線美のあるカラダ」を手に入れた眞鍋は、「カラダづくりをはじめてから、自分の中でのセクシーの定義も変わった。10代、20代なら華奢で直線的なカラダも素敵だが、30、40、50代……、歳を重ねた女性の色気は程よく筋肉が付いた曲線美」と述べ、肉体に対する認識が年齢を経て変化したことを明かす。また、「街でも“美筋”を持った女性を見かけると、ついつい目で追ってしまいます」と、眞鍋らしい審美眼で笑いを誘っている。

 眞鍋かをりが表紙モデルとなっている「FRaU」11月号は、10月11日に発売される。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース