吉高由里子、初の紅白司会に意気込み……「生きてく楽しみがまたひとつ増えた」 | RBB TODAY

吉高由里子、初の紅白司会に意気込み……「生きてく楽しみがまたひとつ増えた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の吉高由里子が10日、大みそかに放送される「第65回NHK紅白歌合戦」の紅組司会に決まり、自身のTwitterに意気込みをつづった。

 同番組での司会に初挑戦する吉高。「ありがとうございます 生きていれば 色々とあるんだな、と改めて感じてます 生きてく楽しみが またひとつ増えました」と喜ぶとともに、「年末頑張ります。 危なっかしいとは思いますが 見守ってください」と意気込みをつづった。

 なお、白組司会は5年連続5回目となるアイドルグループの嵐。総合司会は同局の有働由美子アナが務める。

 「第65回NHK紅白歌合戦」は12月31日午後7時15分~11時45分放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース