ミステリーハンター立花優美、突如芸能界引退……「もう戻ることはない」 | RBB TODAY

ミステリーハンター立花優美、突如芸能界引退……「もう戻ることはない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 TBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターを務めるタレントの立花優美が、14日付で芸能界を引退することをブログで発表した。

 「この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました」と報告した立花。「今年はこの業界に入ってからの夢でもあった『日立 世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターになるという夢が叶った最高の年でした」とつづった一方で、「しかしその一方で予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました」と意味深。「なんとか切れた糸を元に戻そうとしたのですが戻すことはできませんでした。そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました」と、心境の変化があったことを明かした。

 引退後については「これからはOLとして働きながら、今趣味としてやっているお花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント)を仕事にするのが当面の目標」と明かしており、「新たな道でも私らしく笑顔で全力で頑張ります。今まで本当にありがとうございました」とブログを結んでいる。

 立花はテレビ東京「ウイニング競馬」やグリーンチャンネル「After Racing Cafe」など競馬番組でも活躍した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース