元BiSプールイ、声帯ポリープ手術終了を報告……「無敵になるからねー」 | RBB TODAY

元BiSプールイ、声帯ポリープ手術終了を報告……「無敵になるからねー」

エンタメ ブログ
拡大写真
 今年7月に解散したアイドルグループ、BiSの元リーダー・プールイが15日、声帯ポリープ手術を受け、「無事に終わりました!」と自身のブログで報告した。

 BiS解散後は、同グループでサウンドプロデューサーを務めた松隈ケンタらによって結成されたロックバンド・LUI◇FRONTiC◆松隈JAPANでボーカルを担当しているプールイだが、喉の不調を訴え、ポリープが見つかってからも「ずっと喉を騙しながらやってきた」という。しかし「今のペースで活動続けたら今手術しておかないと最悪歌えなくなる」として手術を受けることを13日付のブログで報告。「1ヶ月歌はうたえないんだけど、ゆっくり休んでしっかり治して、でも歌うこと以外にやれることはあるから、喉を一番に考えて、でもとまることなく進んでいこう思います」と前向きな気持ちをつづっていた。

 その手術が無事終了し、「ご心配おかけしました(>_
 なお、同バンドは12日に大阪で行われた音楽イベント「MINAMI WHEEL 2014」で、来年1月11日にSHIBUYA CLUB QUATTROでインディーズラストライブを行うことを発表。さらに「チケットが完売しないと活動休止になる」との仰天プランも明かされた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース