“楽しみにしているイベント”をつぶやくと、さらにラッキーが……正露丸 秋のTwitterキャンペーン | RBB TODAY

“楽しみにしているイベント”をつぶやくと、さらにラッキーが……正露丸 秋のTwitterキャンペーン

エンタメ その他
「正露丸 秋のtwitterキャンペーン」サイト
「正露丸 秋のtwitterキャンペーン」サイト 全 3 枚
拡大写真
 ハロウィンや温泉、運動会など、これから秋のイベントラッシュだ。このシーズンにあわせて、大幸薬品「正露丸」が、誰でも気軽に参加できるTwitterキャンペーンを開始した。

 正露丸のTwitterアカウント「@seirogan_cp」をフォローして、“楽しみにしている秋のイベント”をつぶやいて投稿すると、5,000円分のAmazonギフトカードが5名に当選するというものだ。

 キャンペーンは11月14日まで。ツイートには、ハッシュタグ「#正露丸キャンペーン」を付ける必要がある。当選者にはダイレクトメッセージで連絡が届くとのこと。

 同社はこの夏のイベント、サマソニでもブースを出展しており、その様子をつぶやいた投稿が1万RTを超えて話題となっている。

 同社の「セイロガン糖衣A」の主成分は、ブナやマツなどから得られる「木(もく)クレオソート」で、天然の木々から生まれたこの成分が、独特のにおいの元だ。木クレオソートは、過剰になった腸の運動を止めることなく正常に近づけ、腸内の水分量を調節するので、いろいろな下痢に対する効果が期待できる。

 「セイロガン糖衣A」には1回分づつカットできる個包装タイプや、ケースに入った携帯用もあり、旅行先などで役立つ製品だ。秋の楽しいイベントシーズンや、食欲の秋の食べすぎ・飲みすぎに、腸のコンディションに注意しよう。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース