ローラ、コスプレ初体験!ゲームのキャラになりきり剣を振る! | RBB TODAY

ローラ、コスプレ初体験!ゲームのキャラになりきり剣を振る!

エンタメ その他
ローラさんがコスプレ初挑戦、スマホゲーム『スカイロック』テレビCMに出演
ローラさんがコスプレ初挑戦、スマホゲーム『スカイロック』テレビCMに出演 全 12 枚
拡大写真
タレントのローラさんが、近日放送開始される『スカイロック 神々と運命の五つ子』(gloops)のテレビCMに、ゲームのキャラクターに扮したコスプレ姿のローラさんが出演します。

恵比寿で開催されたお披露目会でローラさんは「ゲームの世界から出てきたみたい」と衣装の感想を話しました。ゲームに登場する魔者(マモノ)「イシュタル」に扮したテレビCMについては「いつもより落ち着いて集中できた。かっこ良くなくちゃいけないから、余り笑わないようにしてたの」と撮影を振り返りました。

テレビCMでは剣を振り回す姿が使われるようですが、この点については「剣は重かったけど、筋トレしてたから綺麗に振れて良かった。衣装さんに、こんなに綺麗に振れた人はいない、と言われて嬉しかったの」と話してくれました。

『スカイロック 神々と運命の五つ子』はスマートフォン向けの王道RPG。会場ではローラさんも実際にプレイ。簡単な操作で本格的なRPGを楽しめ「難しいと思ったけど、簡単だったよ」との感想。本日より特設サイトで事前登録が行われていますので、是非チェックを。

ローラさんがコスプレ初挑戦、スマホゲーム『スカイロック』テレビCMに出演

《土本学@INSIDE》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/