小森純、誹謗中傷受けブログコメント欄を閉鎖……「悲しい気持ちになる」 | RBB TODAY

小森純、誹謗中傷受けブログコメント欄を閉鎖……「悲しい気持ちになる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの小森純が16日、自身のブログを更新し、コメント欄を閉鎖したことを報告。誹謗中傷が書き込まれることが増えたことが理由だとした。

 「昔はコメント欄読むのが大好きだった」という小森だが、今年6月に第1子を出産して以来、暴言や誹謗中傷するコメントが増えたという。「嫌味なコメントとか、ひどい時は子供に対する事も書かれるし、そんなんは正直見たくないです」と辛い心境を吐露。「いつもコメントくれてた方には申し訳ないんですが、やっぱり悲しい気持ちになるからやめちゃいました。。。」と明かした。

 小森は出産後、ブログでは主に育児についてつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース