坂口杏里、告白「待ってますよ!」…小峠とは週1でデート | RBB TODAY

坂口杏里、告白「待ってますよ!」…小峠とは週1でデート

エンタメ その他
坂口杏里、『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』をイメージした衣装で登場
坂口杏里、『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』をイメージした衣装で登場 全 8 枚
拡大写真
 お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二との熱愛が伝えられる坂口杏里が16日、『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』発売決定イベントに出席。囲み取材に応えた坂口は、小峠とは週1でデートしているものの、未だ「付き合って欲しい」と告白されていないことを明かした。

 会見では、小峠との関係について話が集中。坂口は「世間的にはお付き合いしている風に思われていますが、これから何が起こるかわからないじゃないですか、いい方向に進めばいいなあ…」と小峠との関係について認めつつ、取材陣から「それは付き合っている?」と確認されると、「考え中ですね、“付き合おう”と言われたら付き合います」と答えるにとどまった。

 それでも、坂口は「仲良くなったのは番組をきっかけに1ヵ月半ぐらいで(デートするようになった)。すごくフィーリングがあって、お互い景色を見るのが好きで、似ているものがあるんです。”クソハゲ”とかいっても怒らないし、“クソハゲは言い過ぎでしょ”と言われて今は“コトゥーゲ”といってますが…」などと、小峠との関係について話した。

 会見の中で、「結婚願望が強い」と話す坂口、過去に5年ほど付き合った彼の存在も明かし「結婚を考えられなかった」とその彼とは別れたという。

 小峠との関係についても「彼が結婚願望が全くない方で……。もし彼と結婚をして生まれる子供が(髪が)薄かったらすごく考えちゃうんです」などと心配する坂口。取材陣から「別な心配をした方がいい」とつっこまれると、「けっこう大事ですよ!」と念を押した。

 さらに「小峠から付き合いたいと言われたら?」との質問に対しては「それはいい方向で続けたい」とコメント。

 小峠からの告白については「今のところないですね」と明かした坂口。「それなら“告白して”って言った方がいい」と取材陣からせかされると、イベントの「24」にちなんで「”クソハゲ”早く言ってきてください。もう時間は24時間しかないんです。待ってますよ!」と宣言した。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース