たむけんが卒業発表したNMB48山田菜々に見せた“兄さん”ぶり | RBB TODAY

たむけんが卒業発表したNMB48山田菜々に見せた“兄さん”ぶり

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・NMB48/SKE48兼任の山田菜々が、来年4月3日をもって卒業することを発表。これを受け、山田と親交のあるお笑い芸人のたむらけんじがTwitterでエールを送った。

 山田は15日に地元大阪で開催された結成4周年記念ライブで、自身の23歳の誕生日である来年4月3日にグループを卒業することを発表した。

 突然の発表に、ファンのみならずメンバーたちも驚き、動揺を隠せなかったが、たむらは「菜々卒業。 あいつが決めたのなら、僕は全力で応援するだけ」とツイートした。

 吉本興業系列の事務所に所属するNMBメンバーは、たむらにとって可愛い“後輩”。16日にTwitterを開始した山田から「たむけんさん!」と挨拶されると、「卒業らしいな。うん、お前が決めたんやったらそれが正解! 頑張れ!飯行くぞ!」とエールを送り、“兄さん”ぶりを見せた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース