指原、「私みたいにならないで」…“不倫騒動”の乃木坂・松村に渇! | RBB TODAY

指原、「私みたいにならないで」…“不倫騒動”の乃木坂・松村に渇!

エンタメ フォトレポート
HKT48/「イヤホン型ウェアラブルデバイス」発表記者会見の様子
HKT48/「イヤホン型ウェアラブルデバイス」発表記者会見の様子 全 40 枚
拡大写真
アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃らが21日(火)、東京都内で行われた「イヤホン型ウェアラブルデバイス」発表記者会見に出席した。

「AKB48」の38thシングルで、「AKB48」の渡辺麻友とWセンターを務める「HKT48」の宮脇咲良へアドバイスを求められた指原さんは「32人選抜の中の真ん中はプレッシャーがあると思うので、定期的に食事に誘った」とリーダーとしての気遣いを見せながら、“不倫路チュー”で揺れる乃木坂46の松村沙友理に対しては「反省して、しっかり前を向いて頑張ってもらえれば。私みたいにはならないでほしい」と自身のベッド写真流失経験を踏まえつつ力強くエールを送った。

同商品は、製菓メーカーのロッテが共同開発した咀嚼データを記録するイヤホン型のデバイス。噛む行為がスマートフォン専用アプリにほぼリアルタイムで表示され、咀嚼タイミングやリズムを知ることが出来る。この日は「HKT48」の兒玉遙、朝長美桜、松岡菜摘、宮脇咲良、森保まどかも出席した。

お握り一個の咀嚼回数の多さ対決で宮脇さんと兒玉さんに敗れた指原さんは「最近は1位からも遠ざかっていてダメ」とため息交じりで「咀嚼回数でセンターを決めるなら本気を出せる。次はじゃんけんじゃなくて咀嚼大会をやりたい」とリベンジ宣言するも「元々噛まないし、団子とかも飲み込んじゃう。豚肉と牛肉の違いも判らない。秋元(康)さんに連れて行ってもらえる美味しいお店でも飲み込んでいるし」と早食い癖は末期のよう。

イベント中には、指原さんが咀嚼回数を増やした場合の30年後と、早食いのままの30年後の想像図が登場。咀嚼回数を増やした麗しい51歳バージョンにはメンバー一同「いまよりキレイ」と絶賛の声で、指原さんも「太田プロの看板女優だよ、これ!」と大興奮。しかし皺だらけの頬もたるんだ早食い51歳バージョンには悲鳴が上がり、さすがの指原さんも「こんなに顎の肉がたるむ!? 噛むだけでここまで違うのなら、しっかり噛みます。『HKT』内でも『AKB』内でも咀嚼1位になりたい」と食生活改善に意欲を燃やしていた。

指原莉乃、“不倫路チュー”の松村沙友理に自虐的喝「私みたいにならないで」

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース