鈴木奈々、結婚式は年内に身内だけで | RBB TODAY

鈴木奈々、結婚式は年内に身内だけで

エンタメ その他
鈴木奈々
鈴木奈々 全 6 枚
拡大写真
 コクヨS&Tは22日、「ハリナックス」の新シリーズ「ハリナックス プレス」の新商品発表会を開催し、タレントの鈴木奈々がゲストとして出演した。

 鈴木は「ハリナックス プレス」によって製作されたという、紙のドレスを着て登場、その着心地について「穴もあいてないし針もいっさい使ってないんですが、結構動いたりしても全然大丈夫で動きやすいです。着心地も良いです。おしゃれでかわいい。子供が出来たら一緒に(紙の)洋服作っても楽しいだろうな」と感想を話し体を動かしてみせた。

 鈴木といえば自身の公式ブログで婚約、結婚、結婚式場の下見などを随時発表しており、夫となる男性との2ショット写真も公開している。「これから収録までの時間、新宿でデートなんです。このドレスのまま行ってしまいたいくらい。結婚式の最後から2番目くらいの打ち合わせです(笑)」と声を弾ませた。「旦那さんの給料で生活をやりくりしながらノートに食費とかのレシートを貼って家計簿みたいにしてるんです。今いちばんの夢があって、茨城に旦那さんとのマイホームを建てたいなって。今その節約を頑張っていて、私のお給料を貯めてるんです」と話した。

 また新技術に絡めて「最近自分が進化したことは?」という問いに「全然ないんですけど、どうしよう…」と答えつつ「これから結婚式を挙げるのでそこで進化したいと思います。まだ妻として自分的にはまだダメだなと思うので。結婚式を機に強くなれたらいいなぁと思います。今の私は全然ダメ。妻としては0点です。反省することばかりで、旦那さんをしっかり支えられているかな?とかすごく考えてしまって。料理を作ったら(味が)不味すぎて旦那さんがむせちゃって。そういうのが妻としてダメだなって。何回も失敗しているペペロンチーノをこのあいだ作ったらまた失敗しちゃった。旦那さんが吐きそうになっていて、かわいそうだなって思いました」と妻としての失敗談を披露。

 鈴木によると結婚式は年内に身内だけで“こじんまりと家族だけで”やるそうで、「ハワイと日本とで迷ったんですけど、おじいちゃんとかおばあちゃんが足が悪くて来れないので日本でやります。したらブログですぐに発表します」とのこと。「おしゃれなチャペルでウェディングドレスと花柄のドレスを着る予定です」と笑顔を見せていた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース