宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール | RBB TODAY

宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール

エンタメ その他
宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール
宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール 全 3 枚
拡大写真
 安めぐみと一緒に吉野家の発表会に登場した宮川大輔。夫の東貴博が、妊娠発表後に家庭ではより親切になったとの安めぐみの発言から、宮川大輔にも質問jがおよんだ。

 4歳になる息子がいる宮川は、どんな父親なのかを報道陣から聞かれ「普通だと思いますけど、子育てって大変じゃないですか?洗濯も干しものも洗い物もやりますよ」と回答。「子育ては子供と一緒に成長して欲しいので、早く元気な赤ちゃんを生んでほしいですね」とエールを送った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース