織田信成、女子フィギュア選手らにイジられ悲鳴!「バカにすんな言うてるやんか!」 | RBB TODAY

織田信成、女子フィギュア選手らにイジられ悲鳴!「バカにすんな言うてるやんか!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元フィギュアスケート選手の織田信成が、その“女子力”の高さで女性ファッション誌に登場していることを女子フィギュアスケートの村上佳菜子選手やスポーツキャスターの浅田舞らにイジられ、自身のTwitterで「バカにすんな言うてるやんか!」と悲鳴をあげた。

 女性ファッション誌『ViVi』最新12月号の美容企画「噂のビューティ70」に登場している織田。その誌面を見つけた村上選手が「Viviにて先輩発見」とツイートすると、浅田も「以前、私の好きな女性誌にも【ほっとけない男子】として紹介されてました」とコメントした。

 美容に関する特集に登場したことにやはり照れがあったのか、織田は「見つかっちゃったか~!笑 舞ちゃんバカにすんな言うてるやんか!」とクレーム。そんな“カワイイ”先輩を、村上選手は「かわいいなぁ、きれいだなぁ、かわいいなぁ、きれいだなぁ、かわいいNAッッッッ(°0°)!!こ、これはっっってなりました。(笑)」とイジると、浅田もそれに続き、「笑 どのページよりも、じっくり隅々まで見ました」とからかった。

 女性ファッション誌に取り上げられるほど、織田の女子力の高さは女性たちの間で話題になっており、Twitter上にも「織田信成さん女子力高っ」「これから織田信成みたいに女子力あげよ」「織田信成の女子力に負けたくない」「織田信成さんに女子力分けて欲しい」といった声が多数あがっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース