坂口杏里、「天狗の芸能人ほんと無理」「有名なったらなんなの!?」 | RBB TODAY

坂口杏里、「天狗の芸能人ほんと無理」「有名なったらなんなの!?」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの坂口杏里が23日、自身のTwitterを更新。有名になったことで偉ぶる芸能人を嫌悪する気持ちをつぶやいた。

 唐突に「うち、天狗の芸能人ほんと無理だ。。」とツイートした坂口。何があったのか詳細は明かしていないが、そうした場面に遭遇したのか、「同じ人間じゃん! 有名なったらなんなの!?ちやほやされてなんなんだろ。。」と不快感をあらわにした。

 自身もタレントとしてバラエティ番組などに多く出演し、お茶の間に知られる有名人だが、“天狗の芸能人”を反面教師に、「私は絶対初心のまっさらな最初の気持ちを忘れたくないし忘れない! あたしって有名だから俺有名だからとか絶対なりたくない!」と戒めるようにつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース