浜ちゃん妻・小川菜摘、長男ハマ・オカモトのライブで涙……「立派になったなぁ」 | RBB TODAY

浜ちゃん妻・小川菜摘、長男ハマ・オカモトのライブで涙……「立派になったなぁ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、自身の長男でベーシストのハマ・オカモトが所属するバンド・OKAMOTO'Sが25日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催したライブを観に行ったことをブログで報告。長男への思いをつづった。

 26日に更新したブログで、「長男のLIVEを観に行きました!」と日比谷野音で行われたOKAMOTO'Sのワンマンライブに足を運んだことを報告した小川。「日比谷公園に入ると、LIVE会場に向かう人の群れ、、、。もうここで既に涙。こんなにたくさんの方達が、あの子達のLIVEに足を運んでくれるなんて、本当に有難い、嬉しい事です」と、自身の息子が所属するバンドが多くのファンに支持されていることに感激。さらに「LIVEが始まってからも、、中学からの同級生だった彼等を見て、『大きく、立派になったなぁ~』と、また涙。(笑)」と、成長した息子の姿に涙を流したことを明かした。

 「暗かったからよかったけど、ロックのLIVE観て泣いてるて、、恥ずかしいわっ!(笑)」と、照れた様子でつづった小川だが、「でも、本当に頑張ってる姿に感動しっぱなしでした」と母親として本音をつづり、「これからも努力を惜しまず、奢らず、仲間や支えてくれているスタッフさん達を大切に頑張れ!! 5周年おめでとう~」と息子にエールを送った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース