優木まおみ・川村ゆきえ・元大人AKBが明かすセクシーの秘訣 | RBB TODAY

優木まおみ・川村ゆきえ・元大人AKBが明かすセクシーの秘訣

エンタメ グラビア
優木まおみ
優木まおみ 全 3 枚
拡大写真
 優木まおみ・川村ゆきえ・元大人AKBの塚本まり子がセクシーさを保つ秘訣を明かす。29日発行のPEACH JOHN Beautyカタログ冬号でセクシーショットとともに披露する。カバーガールは優木まおみ。

 PEACH JOHNは女性向け下着の通販会社で、今回の「PEACH JOHN Beautyカタログ冬号」では、“ほんわかぷるんなうるみ恋肌”をテーマに、冬場のアイテムを紹介している。その中で、優木・川村・塚本、3人それぞれの美の秘訣に迫っていく。

 優木が気をつけているのは子どもと一緒にできるボディケアで、「赤ちゃんにも安心なもの、オーガニックなど、成分も気にするようになった」と語る。川村は「フェロモンは、内面からにじみ出る魅力みたいなもの」という考えで、官能的に訴える質感や香りに加え、内面のケアも必要不可欠だと述べる。塚本まり子は、美容に関してはストイックになりすぎず無理をしないのがこだわりとのことで、それぞれが三者三様の美への意識を表している。

 「PEACH JOHN Beautyカタログ冬号」は10月29日に発行が予定されている。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース