尾木ママ、磯野貴理子の緊急入院に驚き……「病気とは無縁の印象しかない」 | RBB TODAY

尾木ママ、磯野貴理子の緊急入院に驚き……「病気とは無縁の印象しかない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が29日、自身のブログを更新。脳梗塞で入院中の磯野貴理子へ向けて「1日も早い回復お祈りしていますよ!」とエールを送った。

 磯野とはフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で共演する尾木。「元気と美貌と若さ、機転のシンボルのような存在の貴理子さん ホンマでっか!?TVでの明るく爽やか 病気とは無縁の印象しかない」というだけに、緊急入院の報道に強烈なショックを受けたという。

 しかし「でもでも、ご本人もっともっとショック大きいことでしょうね…」と磯野をおもんばかり、自身も今年8月に頸椎(けいつい)手術のため入院した経験から「入院の先輩として、気持ちいたいほど分かるけど、けっしてあわてないでね」とアドバイス。「下手に復帰を急がずに この際割りきって、迷惑かけてもいい それが仕事かも…と悟り神様からのプレゼント休暇なんだと受け入れて治療に専念 元気凛々になるまで医師の指示よく守り、休養くださいね…」と、磯野の回復を願った。

 報道によれば、磯野は23日に自宅で体調不良を訴え、夫の付き添いのもと都内の病院へ救急搬送され、脳梗塞と診断されたが命に別条はないという。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース