海老蔵、タクシーにひかれるも無傷……「やっぱオーラあるかも!」 | RBB TODAY

海老蔵、タクシーにひかれるも無傷……「やっぱオーラあるかも!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、散歩中にタクシーに衝突される事故に遭ったことを自身のブログで報告した。

 散歩中に、バックしてきたタクシーに「お尻ひかれた」という海老蔵。「おいおい ありかよ…って…いま考え中…」と動揺する様子もうかがわせたが、幸い怪我も痛みも無いとのことで、「私たぶんオーラ?まとってるのか?無痛と無傷…結構な衝撃でしたが…やっぱオーラあるかも!!」と、至って元気な様子だ。

 被害に遭った海老蔵よりもむしろ有名人をひいてしまったタクシー運転手の方が動揺しているようで、散歩を再開した海老蔵は「ルンルン ってか、運転手さん焦っとった笑」と、可笑しそうにつづっている。

 海老蔵は今年8月には自宅の車庫が車に突っ込まれて破壊される被害に見舞われたばかり。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース