鈴木奈々、祖母から整形失敗を疑われ……「するならもっとナチュラルに」 | RBB TODAY

鈴木奈々、祖母から整形失敗を疑われ……「するならもっとナチュラルに」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が28日、ブログを更新。自身の祖母から整形を疑われたことを面白おかしくつづった。

 美容整形疑惑がまことしやかにささやかれる芸能人は数多いが、鈴木もそのうちの1人。しかし、今回はなんと身内から疑われてしまった。

 秋田県に住む祖母が鈴木の自宅に遊びに来たが、久しぶりに会った祖母は唐突に「整形した!?」と鈴木に強烈な質問をしたという。鈴木は「してないよ~!!」と即座に否定したが、祖母はさらに「整形失敗した!?」と、尋ねてきたという。

 整形のみならず整形失敗を疑われてしまった鈴木。「だからしてないよ~!!」と重ねて否定するも、祖母は「するならもっとナチュラルにしたほうがいいよ」とまさかのアドバイス。そんな祖母との会話を「ばぁちゃんウケる!!笑」と楽しんだようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース