華原朋美とキティがお互いの「40周年」をお祝い | RBB TODAY

華原朋美とキティがお互いの「40周年」をお祝い

エンタメ その他
華原朋美とキティがお互いの「40周年」をお祝い
華原朋美とキティがお互いの「40周年」をお祝い 全 4 枚
拡大写真
 歌手の華原朋美が1日、越谷イオンレイクタウンにて10月1日に発売されたアルバムのスペシャルイベントを行い、サンリオのキャラクター「ハローキティ」がゲストで登場した。

 同イベントは、10月1日にリリースされたカバー・アルバム「MEMORIES 2 -Kahara All Time Covers-」のTOP10入りを記念し行われた。ここでは、アルバム制作秘話を交えたトークと、アルバム収録曲の「雪の華」「HOWEVER」の2曲を披露。会場に集まったおよそ3000人のファンを沸かせた。

 またこの日は、サンリオのキャラクター「ハローキティ」の40周年記念当日ということで、ハローキティがスペシャルゲストとして登場。“キティラー”である華原自身も今年8月に40歳を迎えたこともあり、同じ1974年生まれということで特製バースデーケーキもプレゼント。お互いの「40周年」を祝った。

 華原は、「キティちゃんと関わると幸せになれます。私がそうなので。」「キティちゃん大好き!」と喜んでいた。

 そして華原は、ハローキティとコラボしたスマートフォンケースの紹介や、12月7日に東京サマーランドで開催されるランニングイベント「ハローキティ ラン」への参加も発表。日頃、トレーニングの一環として皇居周辺をランニングしているという華原は「(イベントでは)キティちゃんをサポートしたいと思います!」と語り、5キロマラソンに出場する事に対しては「1位になりたいです!」と宣言した。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース