セカオワ・Fukase「夢が叶った」……梅入り濃厚豚骨ラーメンのカップ麺が発売 | RBB TODAY

セカオワ・Fukase「夢が叶った」……梅入り濃厚豚骨ラーメンのカップ麺が発売

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・SEKAI NO OWARIがプロデュースしたカップ麺「SEKAI NO OWARI 梅入り濃厚豚骨ラーメン」が4日、ファミリーマートで数量限定発売された。

 ラーメン通としても知られるセカオワ。同商品はメンバーが食べたいラーメンメニューとしてプロデュースしたものだ。スープは、濃厚でとろみのある豚骨をベースに、別添の梅ペースト入れることで後味をすっきりさせたという。麺にはインパクトのあるスープに負けないよう太麺をあわせている。

 同バンドのボーカル・Fukaseは自身のTwitterで、「俺もなくなる前に買いに行かなきゃ!!味は本当に美味しいのですよ」とアピール。「子供の時から『上に梅を乗せるんじゃなくて、梅味の豚骨スープのラーメンがあったら美味しいだろうな、、』と思っていたので、ついに夢が叶いました」とツイートしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース