神田沙也加の夢は……「VOCALOIDソフトになりたい」! | RBB TODAY

神田沙也加の夢は……「VOCALOIDソフトになりたい」!

エンタメ その他
神田沙也加(資料画像)
神田沙也加(資料画像) 全 2 枚
拡大写真
 歌手で女優の神田沙也加が4日に自身のTwitterで、「VOCALOIDソフトになりたい」など今後の目標を明かした。

 3日、自身が江ノ島盾子役を演じた人気ゲームの舞台化「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」の千秋楽を迎えた神田。「ひとつ夢が叶い、終わったところで、次に叶えたい夢をつぶやいてみます。言葉にしたほうがいいって言うしね!」と語る。

 神田の夢は、「トラトリ(所属する音楽ユニット・TRUSTRICK)で何かのフェスに出たい」「トラトリ×他アーティストコラボしたい」「乙女ゲーとか、ゲームのCVをやりたい」「VOCALOIDソフトになりたい」「アミュネ(人気ゲーム・AMNESIAのミュージカル版)に出たい」「プロデュース商品を作ってみたい」「マジョマジョ(化粧品ブランド・マジョリカ マジョルカ)のイメージモデルになりたい」だそう。ゲームファンだけあって、ゲーム関係の仕事に憧れを抱いているらしい。「妄想は広く、ね」と神田は、照れくさそうに付け加えている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース