きゃりー、セカオワFukaseの父が倒れた夜に駆け付けていた | RBB TODAY

きゃりー、セカオワFukaseの父が倒れた夜に駆け付けていた

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが6日、Twitterを更新。先月上旬に自身の父が脳出血で倒れた際、交際中とされる歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも駆け付けていたことを明かした。

 Fukaseは10月14日のツイートで、その3日前に父が倒れたことを明かし、「意識を取り戻すか分からない状況です。まだ意識は戻らないし、誕生日に会いに行きましたが、反応はありませんでした」と、その状況を報告していた。

 10月10日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で、きゃりーぱみゅぱみゅがジャニーズ所属のアイドルグループ・NEWSの手越祐也と二股交際していると報じられたことから、Fukaseときゃりーが破局したのかと心配するファンの声もあったが、その後フォロワーから寄せられた「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください」とのツイートに「まかせろ!!」と力強く返信していた。

 そのきゃりーは、Fukaseの父が倒れた時にすぐさま駆け付けたという。Fukaseは「父が倒れた夜、すごい夜中なのにメンバーもきゃりーも駆けつけてくれた。昨日はまたメンバーもきゃりーも父の病室に来てくれた。 本当に優しい人達に囲まれてると思った」と、感謝の気持ちをつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース