【トレンド】あの芸人が薄毛を告白!? 「K-BO-BO-NEXT」がスタート | RBB TODAY

【トレンド】あの芸人が薄毛を告白!? 「K-BO-BO-NEXT」がスタート

エンタメ その他
COWCOWの多田が参加
COWCOWの多田が参加 全 3 枚
拡大写真
 2008年に雨上がり決死隊の宮迫博之のもとスタートした、スカルプDの「K-BO-BO-プロジェクト」。宮迫の「薄毛の改善」を皮切りに、数々の髪の毛に悩みを抱える芸人を救うという内容だったが、その後も、薄毛を気にしている芸人は後を絶たなかった。

 そこで今回、スカルプDを展開するANGFAは、薄毛改善に真剣に取り組む新プロジェクト「K-BO-BO-NEXT」を始動させた。まずは、薄毛を気にしている「COWCOW」の多田が参加。「明るく前向きに毛活(もうかつ)しよう!」と、K-BO-BO-NEXTに取り組んでいる。意外にも多田は、「薄い」と周りに言われることが多く、髪の毛に悩みを抱えていたとのこと。さらに「ジャングルポケット」の斉藤は、2010年にも一度参加していたが、今回本格参戦を決意。今まで薄毛だったが、実際にBO-BO-になり始めているという。

 そして「K-BO-BO-NEXT」では、スポーツ選手も新たに参戦。2014年10月に、7度目の防衛に成功したばかりのWBC世界バンタム級王者である山中慎介も参戦したとのこと。

 83万人の臨床データと24人のドクターから開発されたスカルプD。今後、参加者のK-BO-BOを実現するのか、その様子は逐次Webで公開されるとのこと。経過に要注目だ。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース