ロンブー淳、矢口真里への手助けは「友達が困ってる時に当然の事」 | RBB TODAY

ロンブー淳、矢口真里への手助けは「友達が困ってる時に当然の事」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が7日、不倫騒動について釈明したタレント・矢口真里の復帰を手助けしていることを一部Twitterユーザーから非難され、「当然の事ではないですか?」と反論した。

 不倫騒動により約1年にわたって活動休止していた矢口だが、先月23日に日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演して騒動について釈明。活動休止中の日々についても語ったが、「一番の支えになってくれたのが淳さん」というコメントや、田村家に食事に呼ばれるなどしたことを明かし、恩人として田村夫妻の名前を挙げていた。

 そんな田村に対し、夫を裏切って傷つけるようなことをした矢口をなぜ応援するのか、と非難の声が寄せられたが、田村は「応援なんてしてないですよ…でも友達が困ってる時に手を差し伸べるのは当然の事ではないですか?」と反論。「彼女が謝らなきゃいけないのは彼女が迷惑をかけた人だけですよ…」と自身の考えを示した上で、「芸能ニュースに煽られてあなたが被害者ヅラして口出すのは違うでは?」と返した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース