美奈子、再婚か? 「時期が来たら、みなさんに発表したいことがある」 | RBB TODAY

美奈子、再婚か? 「時期が来たら、みなさんに発表したいことがある」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ビッグダディこと林下清志氏の元妻でタレントの美奈子が10日、自身のブログを更新し、お見合いをしていたことを明かした。

 林下氏との離婚以降はシングルマザーとして6人の子どもを育てるかたわらタレント活動もしてきた美奈子だが、ついに再婚に本気のようだ。10月には「再婚のことや、夫婦ってなんだろうなんて真剣に考えていました」と、再婚への意欲を明かし、婚活をスタートさせたことを報告していた。

 そして今回のブログでは、「なんと…お見合い!?みたいなことまで 笑」と、婚活も本格的に。さらに「時期が来たら、みなさんに発表したいことがあるので」と含みたっぷりにつづっている。お目出度い報告もありそうだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース