ノンスタ井上「女性芸人との交際は想像できない」…椿鬼奴と佐藤の交際にコメント | RBB TODAY

ノンスタ井上「女性芸人との交際は想像できない」…椿鬼奴と佐藤の交際にコメント

エンタメ その他
髪とメガネで自己ベストに挑戦したノンスタイルの井上裕介
髪とメガネで自己ベストに挑戦したノンスタイルの井上裕介 全 7 枚
拡大写真
 お笑い芸人のパンサーとNON STYLE(以下:ノンスタイル)が13日、「uno/Zoff『自己ベスト写真館』PRイベント」に出席。ノンスタイルの井上裕介が、同じよしもと芸人の椿鬼奴とグランジ佐藤大の熱愛に関してコメントした。

 井上は「ほんと知らなかったから、変な気持ちですわ。僕は、女性芸人さんとお付き合いは同じ職業ですし、想像もできないですけれど、幸せそうなのはいいこと」とコメント。また「先輩と後輩のカップルですよ、これがもし結婚なんかしたら、この後輩は兄さんになるのか?どうなのか?という感覚」とも。

 イベントでは、パンサー尾形とノンスタイル井上が、髪とメガネで男前度を上げる公開スタイリングに挑戦、井上がナルシストキャラを全開させた。

 報道陣から自身の恋愛に聞かれた井上は「何にもないですよ。飲みには入っているけど、なかなか恋に結ばれることがないんですよ」とボヤき。「今年は何人とデートした?」と聞かれると、井上は「デートでいうと、飲みに行ったり遊びに行ったりでしょ?そんなんだったら星の数ほどしてますよ」といつものナルシストキャラに。すると女性インタビュアーから「かなりしつこく誘うと聞いてますが?」と鋭くツッこまれ「そのデートの時にこのメガネとフォグバーがあれば、結果が変わっていた」と、笑いを誘った。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース