蒼井優、マイブームは相撲!「来年にはテレビ中継に映りたい」 | RBB TODAY

蒼井優、マイブームは相撲!「来年にはテレビ中継に映りたい」

エンタメ その他
マイブームを語る蒼井優
マイブームを語る蒼井優 全 4 枚
拡大写真
 女優の蒼井優が、13日、イベントで今年のマイブームを問われ、「手芸・園芸・相撲」と答えた。特に相撲は、まだ生観戦したことがないとのことで、「来年にはテレビ中継に映りたい」と意欲を見せた。

 蒼井が登場したのは、11月13日に行われたクレジットカードの新デザインお披露目イベント。蒼井はスペシャルゲストとして現れた。クリスマス目前ということで、首元に赤い花のコサージュがついたトップスと、華やかな白いスカートのファッションで登場。このファッションには蒼井本人も「このスカートがすごくかわいいので欲しいなと思った」と満足の様子。

 司会者から「今までもらったクリスマスで一番思い出に残っているプレゼントは何か?」と問われると、「小学校6年生の時までサンタさんがきてくれていて……」と応じ、周囲から笑いがおき、蒼井は「何で笑うんですか~?」と少し照れ笑いを見せた。続けて、「サンタさんが毎年プレゼントと一緒に、『お兄ちゃんと仲良くするように』『お父さんやお母さんの言うことをちゃんと聞くように』といったメッセージの手紙をつけてくれていて、それを毎年楽しみにしていた」と語った。

 また、「今年一番のマイブームは?」との質問に「手芸・園芸・相撲」と回答。「相撲」という蒼井のイメージからはやや意外と思われる回答に、司会者も会場も驚きの反応を見せる一幕もあった。実は、放送時間に見られなかったときは録画して見るほどの相撲好きだという。ただし、まだ生で相撲を観戦したことはなく、生観戦を実現し、「来年にはテレビ中継に映りたい」と相撲への意欲を見せていた。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース