浅田舞、“真央に合コンセッティング”報道を否定……「まっさらな嘘です」 | RBB TODAY

浅田舞、“真央に合コンセッティング”報道を否定……「まっさらな嘘です」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元フィギュアスケート選手でスポーツコメンテーターの浅田舞が13日、一部週刊誌の合コン報道について「まっさらな嘘です」とTwitterで否定した。

 現在発売中の「週刊文春」で、妹の真央に合コンを10回以上セッティングしたなどと報じられていた浅田舞だが、「本日発売の週刊誌に載ってた姉妹の話ですが、まっさらな嘘です。私がセットするわけないし、まず姉妹で行こうとも思わないし、真央も合コンには行かないです」とキッパリ否定した。

 浅田舞自身は、4日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、20歳の頃は金髪で毎晩クラブで遊び、漫画喫茶に泊まる荒れた生活を送っていたという意外な過去を告白して視聴者を驚かせたが、真央を巻き込むようなことはなかったことを強調。「なんで嘘ばっか載せるのかなぁ~泣 やめてほしいです。こんなことTweetしたくないけど、嘘ばかり許せないので書かせてもらいました」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース